読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超簡単薪ストーブ調理

当社で販売している薪ストーブで、どんな冬の暮らしが待っているかを紹介しているブログです。  興味を持って頂けましたらぜひお問い合わせ下さい

※各記事の画像は選択後、右クリック「画像だけを表示」でオリジナルサイズで表示できます

(本当の番外編)立ち上げ時の炎を撮影した24秒の動画

f:id:aiken_makiss:20161224070949j:plain

 


モキ製作所MD80Ⅱ立ち上げ時の燃焼の様子(炎のゆらめき)

 

 おはようございます。本日は12月24日、クリスマス・イブ。昨日は会社で根を詰めて仕事をしておりました。こんな記事をまとめていました。

www.ai-ken.co.jp 設置販売の仕事をしていて、「薪ストーブ、入れてみようかな」と思っている方なら、たぶん、一番お知りになりたいことじゃないのかな、と思ったので……そもそも論から、陥りやすいワナまで。

 要するに、「中の人」としては「あるあるな話」だけど、どうやら、ユーザーさんからみたら「え?そうなの?」という「実際のところ」を知っていただいたほうが良いかもしれないなと。薪ストーブ設置は、一つのプロジェクト、要は人間要素のかたまりなのです。

 その中で、私は、一番大切なのは「想い」だと思っているのです。仕事をするそれぞれの人の。だから私が仕事をするとした場合の「想い」も見えるようにしてみましたので……かなり、つかれました(笑)

 その反動で……動画!!なにも考えずに、ぼーっと。

 ちょっと、ボンボン時計の音とか、うるさいですけど。すみません(笑)

 意味はなにもありませんが、よろしければ、ちらっと、ぜひ♪

 以上、本当の本当に、番外編でした~~

 

【追記】薪ストーブと言えば……「薪のはぜる音」ですが、上記動画にはそれは入っていません。その後、それがちゃんと録音された動画が撮れましたので、よろしければ、ぜひ、こちらもどうぞ♪ 同じように、炎は優しいです。


モキ製作所 薪ストーブ MD80Ⅱ燃焼の炎&パチパチ音 17秒の動画で