超簡単薪ストーブ調理

当社で販売している薪ストーブで、どんな冬の暮らしが待っているかを紹介しているブログです。  興味を持って頂けましたらぜひお問い合わせ下さい

※各記事の画像は選択後、右クリック「画像だけを表示」でオリジナルサイズで表示できます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な場所に「今」行くべき3つの理由

いや~~暑い日が続きます。夏です。こうも暑いと、やっぱりきれいな川にでも行かないことには気が済みません。というか、年に一度は、冷たい川の中に頭からザブンと入ってバシャバシャやらないことには「私にとっての夏が来ない」のです(笑) youtu.be 世…

とても厳しい今年の薪乾燥は「今」が「最後の」短期決戦!

薪の重量を折れ線グラフ(左軸、単位はグラム)で、日ごと降水量を棒グラフ(右軸、単位はミリ)で表記 世の中では緊急事態宣言出すべし、なんて意見が過半数だそうで、なんとも、せわしなくて切ない夏を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか? とん…

【お詫び】K値予測、これはたぶん外れましたね……ごめんなさいm(__)m

https://twitter.com/hayano/status/1300190374682488833 より 【2020年8月31日追記;「7月末から8月頭にかけてピークアウト」というK値予測ですが、結局のところは、このように外れましたね……8月10日には新規感染者数はピークアウトしたって感じでした。そ…